NEWS
【活動報告】第2回福岡県U15クラブバスケットボール夏季選手権大会 中部地区予選
6月20日(土)、第2回U15バスケットボールクラブ夏季選手権大会に出場しました。
中学1年生だけで挑んだ公式戦。
結果は1回戦敗退でした。
悔しい結果にはなりましたが、選手たちにとっては今の力を知る良い経験になりました。
通用した部分もあれば、まだまだ足りない部分もたくさんありました。
この悔しさを次につなげられるように、また練習から頑張っていきます。
応援、サポートしていただいた皆様、ありがとうございました。